忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




姉からの電話


「レオが見たいんだけど。」





・・・・・・・・








「マンガもいいけど、レオそのものが見たい。」










・・・・・そうか。



どうりで、ブログ編集画面にログインできないと思ってた・・・







・・・パスワード再発行して、やっとこログインできました(笑)







ええ、と、レオは相変わらず元気です。




先月のワクチン接種時で、体重5.5キロ




「太りすぎないように、気を付けてあげてくださいね」と指導が入る。




う~ん、私の目で見た限り、



レオはまだおデブの分類には入らないと思うんだけどな~



背骨もさわって分かるしなあ。













おねーさま レオですよ
















いつもと同じ寝姿でゴメンだよ




いや、大きくなって力も強いので、爪切りもタイヘン




指の間毛も切れず 手の平もっさもさ












ここらでレオの 寝顔アップ写真をひとつ















極楽睡眠ランドへお出かけ中・・・・





ひさびさの更新を、ヘン顔で締めてみる。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レオだ~
お~レオひさしぶり~
あしのうらボサボサだねぇ。
hyonta 2011/06/21(Tue)07:32:48 編集
無題
おー!!久々です。
ちょっと心配しちゃったりしてましたよ(笑)

手の毛切ってるんですね~、うちのはそのまま
なので、いつもズルズリ滑ってます(笑)
タマジロー 2011/06/22(Wed)00:09:31 編集
hyontaぼんへ
お待たせしましたよー いや、ホントに;
手の平の毛、すごいでしょ;
昔は切らせてくれたんだけどね、今はとっても反抗的♪
今度久々に遊んであげてね!
ピンクジャージー 2011/06/22(Wed)08:11:36 編集
タマジローさま
おお、コメントありがとうございます!!
ちょっとサボりすぎてしまいましたぁ;
遊びに来て下さってホントありがとうございます!

ジャックくんも手の平モサモサですか(^^
ちょっと安心しました(笑)
レオも、勢いよく走ってコケたりしてますよ。
最近はワザとコケてるっぽいですねw
ピンクジャージー 2011/06/22(Wed)08:13:09 編集
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]