忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さて 今日はお楽しみ シンガプーラのゴマちゃんが遊びに来ます!










レオが、うちで他のネコちゃんに会うのは 初めてのこと









ゴマちゃんも、病院以外での外出は初めてで、他ネコと会うのも初めてだそうで








お互いに、どんなご対面になるのか ドキドキでした!





























↑ 唯一のツーショット写真(これ1枚 友達の携帯で撮影)orz・・・・













これ以上 2匹の距離が縮まることはなく・・・・・












というかね もう レオが一方的に怒りっぱなし。
















↑ シーサー?










もう ちょっとでも友達家族が近づこうもんなら これですよ。










ゴマちゃんの方はかなりリラックスしてくれて、









あちこち探検したり レオが寝ていたケージにも入ってみたり(笑)、









レオのトイレのにおいをクンクンしたりも してたのですが。










レオときたら ゴマちゃんの入っていたケージをクンクンして























友達のカバンをクンクンして




















しまいには友達に向かって























・・・・・・・・・・・orz











もう ごめん。ほんとにごめん。私も知らなかった、レオがこんなに怒るなんて。









怒り狂って、旦那とか私の手にも 割と本気めなネコパンチお見舞いしてたよね。









なんつーの オウムでいったら赤色。攻撃色。怒りで我を忘れているんだわ。









友達のところは、もう1匹 ネコちゃんをお迎えしようか検討中とのことで








きっとゴマちゃんなら 仲良くやっていけるでしょう。








レオは向いてないですね

(もともと、多頭飼いをしようとは 私は思っていませんが旦那は思ってるぽいw)










他ネコちゃんニガテ、飼い主以外の人間もニガテなタイプのようです。









まあ、自分たちだけになついてくれていると思えば かわいいんですけどね(^^)























ゴマちゃんたちが帰宅したとたん ノーマルなレオに。























































と、友達家族と遊んで欲しかったけど、ま、まあいいか(;w;)









雨の中、来てくれた友達家族とゴマちゃんに感謝です!










ちなみに、絶妙にとれた威嚇顔の写真は、友達の旦那さまがアイフォンで撮影。









こんな素晴らしい写真、私には撮れません・・・・・








デジイチが泣くねw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これには爆笑です!(笑)
いや大変だったのかもしれませんが、、
それにしても、ガオー!!な顔のレオ様が
可愛いです♪ガオー!な感じですね可愛い

そしてシンガプーラってけっこう大きいんですね~



タマジロー 2012/05/05(Sat)13:43:22 編集
タマジローさま
こんばんは!
レオ、怒りまくりですよ・・・(笑)
ジャックくんは、他ネコちゃんとご対面したことありますか??

シンガプーラ、この写真だと大きく見えますよね!
でも、体重3.5キロ、レオの半分。
実際はとても小さいんですよ。
肩に乗られましたが、軽くて笑いましたw

レオのガオー顔、待ち受けにしようか悩み中ですw
ピンクジャージー 2012/05/07(Mon)22:39:52 編集
無題
こんばんは!


なるほど写真だと大きくみえる
ゴマちゃん、そんなに小さいんですね(笑)

ジャックは、どうだろう~?

我が家に来てから、直接他の猫と
接触したことはないのですが

ただジャックの場合、割と大人に
なるまでペットショップで売れ残って
いたので、遊び時間に色々な猫と遊んで
いたり。

窓辺にくる、野良猫さん達にも
シッポふりふりしています(笑)

ただ、家の中にくる人には
威嚇しないのですが、窓の外の人間には
何故だか?フーッ!!と、威嚇しています
謎です。
タマジロー 2012/05/08(Tue)00:35:10 編集
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]