忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うちのクーラーは、キッチンの壁に設置されています。









キッチンと居間がつながったような造りなので、








寝る時以外はキッチンのクーラーを つけているのですが。















出た、登るレオさま・・・・









ちょうどクーラーの下に、炊飯器と電子レンジが乗った棚がありまして








電子レンジの上に 鍋が入っていた箱が2つ置いてあるのですが。









この、オレンジの鍋の箱に乗るのが最近のブーム








そして、登るタイミングは「エアコン稼働時」に限る。

(何でなんだか おねーさん意味ワカンナイ)































こら!!!吹き出し口に手を入れない!!ネコパンチしない!!!
















登ったその瞬間から怒ってるんですがね・・・;








一度、箱の上から落ちたので、これでこりただろうと思ったのに







全く気にせず登ってくる、わけのわからないガッツ。






クーラーの何がそんなに気になるのかは、きっと永遠のナゾです







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

あれ?レオ様も毛がかなり短くなった気がします!
夏毛ですかね~。猫って一度危ない目にあったら
もう、そこには行かないとか本で読んだんですが。。
アレってウソですよね~。。!(笑)。我が家のジャックも、何度痛い目にあってもチャレンジしてます!

ノルが忘れっぽいのか!!笑
(ある意味おおらかな性格ということで)
タマジロー 2011/07/20(Wed)00:43:04 編集
タマジローさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!
ありゃ、レオも短くなったように見えますか!
確かに、ものすごく毛が抜けまくっていたので夏毛なのかも知れませんね。
でも相変わらずモフモフですよね(笑)
ジャックくんも、痛い目にあってもガッツなタイプですか!
安心しました(笑)!
レオがちょっとアレなのかと思ったので;
昨日は、いつもは軽く乗れるテーブルにジャンプして、
失敗してましたがシレっとしてました(笑)
顔が真剣なので、見ていると面白いですよね~。
ピンクジャージー 2011/07/21(Thu)09:37:43 編集
<< カメラ嫌い HOME 敗因。 >>
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]