忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レオちゃん ちょっと聞いて



君を家に迎えようと決めた時

おねーさんもダンナさんも 君の寿命のことを考えたよ







考えたくないことだけど、責任を持って君を迎えると決めた以上

避けて通れないことだから



君が無事に ケガも病気もせずに平均寿命まで生きてくれたら

その頃 ダンナさんはちょうど定年を迎えている









平日もずっと一緒にいられる頃になって 君がいなくなるのは悲しいけれど

よく考えてみたら 君を残して自分たちが先にいなくなる方がもっとつらい

残された君を 誰が守ってくれるのか

おねーさんもダンナさんも 心配で仕方ないよ










だから 君が楽しい毎日を送れるように

そして最後は きちんと見送ることができるように

それがおねーさんとダンナさんの役割だね










そのためには おねーさんもダンナさんも 健康でいなくちゃ

1日でも長く 君より生きるために























・・・・・というわけで






















こんな時間ですが健康のために晩御飯は抜けないわ

今からホットモットのお弁当 頂きます

こってりチーズハンバーグ~♪





































・・・・・・・!!!!!



















おねーさん完食したぞよ オソロシー(ドキドキ

よろしかったらポチっと押してくださいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ぴーん HOME 肉球の味 >>
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]