忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









どうにか入ってもらえました 2分くらいでしたが
















おともだちリンクをしてもらっている タマジローさんが













この前、飼い猫の名前で脳内メーカーをやってみたと ブログに書いてありまして。











はい、マネしました。レオで脳内メーカー、やってみよ!













び、微妙に間違えない!能ナイじゃなくて脳内よ!





















結果。













一番まっとうな「レオ」でやったところ










どうしよう・・・ただの助平だ。破廉恥だ。

















レオも納得できなそう・・・(笑)









よし、じゃあ次の手だ、呼び名「レオち」でどうかしら?
















どうしよう・・・・すごく秘密持たれてる。スパイ?本当は猫じゃないとか?



















やはりレオ、納得できず。








じゃあここは、タマジローさんのマネをして、英語表記でやってみようか。













いい。いいね。コレだね。今日からLeoだね。









ね、Leo・・・・・

















・・・・脳内メーカーの結果など、どーでもいーそうです





まあそりゃ、そうだわな~(笑)














最後におまけ 脳内メーカーの最新メーカー「願いごとメーカー」




レオの願い事













・・・・・不整脈・・・orz




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり笑わせていただきました(笑)

Hと嘘に囲まれた秘密があって。。。

たまにホリディで、実話秘密だらけで、英国名の

時は、愛にに満ちあふれている!しかも国(愛国心)で

まちがいなく!レオ様は、007ジェームズボンドです(笑)

イギリスのスパイ猫ですね(笑)

かわいい♪。この手の脳内はアクドイほど可愛く思えます(笑)
タマジロー 2011/07/11(Mon)23:40:34 編集
タマジローさま
こんばんは~!脳内メーカー、笑いましたよ!
ジェームズボンドとは、レオさまおおはしゃぎですわ(笑)
しかし、秘の中に「負」「逃」がヒッソリ存在するあたり。。。(笑)
逃げて負けたのか、負けて逃げたのかナゾですがw
本当に、イメージとかけ離れた脳内が出ると面白さ倍増ですよね。
さいしょ、「H」の文字が並んでいるのを見たときには、
どうやってブログに書こうか悩んでしまいました(笑)
すっかり真似させてもらっちゃいました!
コメントありがとうございます♪♪♪
ピンクジャージー 2011/07/12(Tue)21:21:13 編集
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]