忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近 書いたのと同じ題材で 申し訳ないのですが


やっぱり今日も となりで猫が寝ているわけです







すっごく首が痛そうな姿勢で。



狭苦しさ全開で。







レオ様、そんな寝方でいいの?



首が痛そうってこともそうだけど








薄目に白目の寝顔 とかさ。


王子としてどうなの?











あ 起きた




















姿勢は治った(笑)


やっぱり首が痛かったかな?









とりあえず、姿勢だけは苦しくなくなった模様・・・





・・・・寝顔については確認しておりませんw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飼い主に似て?
とんでもない寝相だあね;
でもそろえた足はカワイイ♪
hyonta 2015/10/12(Mon)21:21:29 編集
hyontaぼん
んまー失礼な、飼い主はこんな寝相じゃございませんのよ
無防備にさらけ出されたお腹を、モフりたい衝動をこらえるのが超大変
(モフると起きちゃう、逃げられちゃう)
おねーさん 2015/10/12(Mon)22:18:45 編集
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]