忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ちょっと実家に帰った時に


母親から受け取った 衝撃的なモノ。















母いわく。

「これ、あんたが小学校の時に作ったんだよ。
 おはり箱の中に入ってた。」














軽く呪いをかけられそうな



でもちょっといやらしい目つきの 白いネコ。




口元の茶色いのは、もともとの布地の色ではなくて


確か ココアか何かをこぼしたような?


とにかく、柄ではなくて 汚れなのですorz(うっすらと記憶に残ってる)





バッチでもキーホルダーでもない、なんなのかわからないけど


自分が作ったことには 間違いないシロモノ。





いやー、衝撃でしたわー。







でも、白くて青い目の猫 今でも好きです。


好きというか、憧れに近いような。神秘的な青い目ってステキ。


昔から好きだったんだなーと 改めて実感。







レオ様 真っ白バージョン


ただの手抜き絵みたいだね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ・・・
うわ~ものすごく見覚えがあるw
ちょっと、「ねないこだれだ」のおばけちゃんの雰囲気もあるよね^^;
hyonta 2015/10/09(Fri)17:45:24 編集
hyontaぼん
まさか見覚えがあると言われるとは!
ねないこだれだのおばけ・・・あんなにいい味がないよ(泣)
ねないこだれだって画像検索すると面白いよw
おねーさん 2015/10/17(Sat)15:25:57 編集
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]