忍者ブログ
ノルウェージャン・フォレストキャットのレオの毎日。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の記事でも書いたとおり いつもレオを待たせてばかりの飼い主















今日は金曜日 おにーさんの帰りも遅いし ゴハンも食べたし















レオさまをお待たせしないよう 帰ったらすぐ迅速に ブンブンじゃらしで遊びました(笑)


















遠くから狙いを定め中















そうそう、遊びながら撮影すると いい写真が撮れるという















写真がステキなブロガーのみなさまのアドバイスに従って















今日は右手にデジカメ 左手にブンブンじゃらしの両手装備!


















じりじり近づいてきました


















ある地点で急加速ダッシュ

(なんだこの写真)

















つかまえた

















フンフンフン


















あぎあぎ














とまあ、この辺までは 特別いい写真は1枚もないですが とりあえず地道に撮影できたのですが


















・・・・・・・・・















急に耳をそばだててこちらを見ると


















ブンブンじゃらしも置き去りで 部屋を出るレオさま















一体なぜ??これが猫の気まぐれってやつですかい?















ブンブンじゃらしで遊び中に 気まぐれになったことなんて今まで一度もないけどなあ・・・















とりあえず再度ブンブンじゃらしをエサにして 撮影を再開しましたが


















ごそごそ(トンボさん捕獲成功)


















・・・・・・・・・・・・



















やっぱり、部屋を出て行ってしまう















どうやら デジカメがお気に召さないご様子















撮影があまりに下手なせいで ググっと長い望遠レンズを使っているせいなのか















ピント合わせの時の 赤い光が気になるのか















シャッターの音が大きすぎるのか















思い当たる原因は ちょっと考えただけでもたくさん出てきます















眠かったりゴロゴロしてる時には、全然気にしてる感じしないんだけどな~



















もう・・・・・まだ撮ってんの?















部屋を出た後を追跡したら キッチンのテーブルに乗っていました














もしかしたら レオはカメラ嫌いなのかも知れません














この後も何度かカメラを向けたのですが、レンズを見ると















その後ろ、つまり私の方へ回り込むように 動いてしまいます














ど、どうしよう 













何とか対策を考えた方が いいかも知れませんね















レオが寝ている写真だらけのブログになってしまいそうです











撮り方が悪いのか レオが敏感すぎるのか

撮り方が悪いに全部!倍率ドン!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レ オ さ ま

2010年2月17日生まれ
男の子
とにかく毎日機嫌がよい
き ょ う は な ん の ひ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レ オ さ ま の 秘 密 の ツ ボ
人気ブログランキングへ
お と も だ ち
飼 い 主 あ る い は 執 事
HN:
ピンクジャージー(おねーさん)
性別:
女性
自己紹介:
初めて猫を飼う初心者。
ダンナと一緒に、
レオさまにお仕えする毎日。
忍者ブログ [PR]